本文へ移動

訪問業者の方へのお願い

訪問業者の方へのお願い(2022年6月6日更新)

当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、以下のとおり業者の方の訪問を制限させていただいております。訪問が必要な場合には、下記の内容にご留意頂きますようご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
なお、当然のことながら、来院後2週間以内に感染が確認されたときは、速やかにご連絡下さい。
 

1.基本方針

1)緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置が出されている地域からの、訪問は原則禁止します
 やむなく必要な場合は、事前PCR検査(来院3日以内)を要請します。
2)他の地域の方でも、アポイントを事前にとった訪問に限ります。
3)営業を目的とする訪問は、当面の間ご遠慮ください。

2.訪問に際しての注意事項

訪問に際しては、以下の内容に留意して下さい
※入館時予診表の提出は不要となりました。
 
①入館時の体温測定
②手洗い、手指消毒の徹底
③マスク着用の徹底
④体調管理の徹底

以下に該当する場合は出入りをご遠慮願います

①体温が37.5℃以上ある
②発熱がある、または熱が下がってから24時間以上経過していない
③風邪症状がある (咳・のどの痛み)
④呼吸困難、全身倦怠感がある
⑤2週間以内に緊急事態宣言および、まん延防止等重点措置が出されている地域に滞在された方、海外との行き来があった方。
 または当該地域滞在者と濃厚接触(長時間のマスクなしの会話、飲食など)された方
⑥2週間以内に新型コロナ感染者と濃厚接触された方
TOPへ戻る