本文へ移動

薬剤部の見学について

 
薬学生・薬剤師の皆様 ぜひ病院見学へお越しください!
 
薬剤部の見学を随時受け付けておりますので
人事課までお申し込みください
 

薬剤部の見学について

薬学生と薬剤師を対象に、薬剤部の見学を随時受け付けています。就職希望の他にも、薬剤部内を見学してみたい等の目的でも構いません。
日時は相談の上、決定させていただきます。見学内容にご希望があれば、病院見学申込書の質問等欄にその旨ご記入ください。
 
 

薬学生の見学例(時間は目安です)

時間 見学スケジュール
14:00~
薬剤部概要(薬剤部長より)
14:30~
1日の業務の流れ、部署内見学等
15:00~
ご希望に応じて内容を調整します
(病棟業務見学、チーム医療についてなど)
★見学申込書にご希望を記入してください★
15:30~
新人教育プログラムについて
フリートーク(気になることがあれば何でも聞いてください)
16:00
終了

病院見学のお申し込み方法

病院見学申込書(DOCX)」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、次のメール又はFAX送付先へ、お申し込みください。(メール送信の場合は申込書をファイル添付いただきますようにお願いします。)

原則メールにてご連絡いたします。(FAX送信の場合はメールアドレスの正確なご記入をお願いします。)

※ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

 

■見学できない日
・土曜日、日曜日、国民の祝日(日曜日にあたる場合はその翌日も)、年末年始
・日本赤十字社創立記念日(5月1日)
・年度末、年度始め

 

送付先

E-Mail:jinji_saiyou@matsue.jrc.or.jp
FAX :0852-21-6469
※メール又はFAX送信後、数日経過しても連絡がない場合は、下記にお問い合わせください。
松江赤十字病院 人事課
電話:0852-61-9320(直通)
 

見学当日は

以下のものをご持参の上、お越しください。

集合場所、時間等詳細は見学決定メールにてご連絡いたします。

 

★PDFファイルを閲覧するためには Adobe Reader が必要です(無料)
Adobe Readerのダウンロードはこちら
Adobe Readerのダウンロードはこちら
TOPへ戻る